忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
腐女子な女子高生の青春のいちぺーじ(●´д`●) ※女性向表現があるかもなので注意!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりの焼肉ー!(゜∀゜)
ネギタン塩うんめー!(・∀・)
お腹いっぱいです♪
PR



ワタクシの使っている化粧水その1
何故か2つあります(`ω′)
この化粧水は冷蔵庫で保存ちゅう。
…だってそう書いてたしっ!
ちょっと土っぽい匂いがします(´・ω・`)

因みに乳液はAQUA LABEL(・ω・)



空って落ち着く(゜ω゜)
ただいまYUIのLIFE聴きながらしんみり思う…
ってかもう終わった…!

次はサンキュー!!だ(・ω・)



形残したいのに…無理そうだ(`ω′)
何、この汚い食べ方…!

このパンうまっ(゜∀゜)



久しぶり?に行った(゜∀゜)
…アニソン(´ー`)
写真はバス待ちのときのw

…帰りのバスの運転手うざい(`ω′)
あんな人が運転手やっていいもんなのか?(`ω′)
してた(´ー`)
最近は…お友達とカラオケでアニソン祭り(笑)
登校日の20日のときもすぐには帰らずにカラオケに(^ω^)
最近はバックがアニメのやつとかあって興奮気味w
腐の友達はニヤけながら携帯で写真を撮って、私と友達(パンピ)は歌う。
そしてJ好きの友達はそんな3人を軽くスルー(・∀・)
似たもの同士の集まりだ、コレw

私はもってけ!セーラーふくとかマイナーなものを歌ってたw
「凄いねー(ちょっと馬鹿にしたような笑い)」
とか褒めて(?)もらった(*・ω・*)
あー…また行きたい(笑)

そして、昨夜は気分が悪くなり腹痛やら嘔吐やらめまいで大変でしたw
自律神経失調症?かな(´・ω・`)
お昼は食べずにずっと寝てるから…
めまいはめっちゃ気持ち悪い…orzあんなの初めてだ(`ω´;)
腐女子の日常(笑)
一応学校では隠してますが、一人仲間発見した(笑)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/03)
(03/29)
(02/28)
(02/23)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽,BL(カヲシン,ツナ受け時々スザルル)etc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析