忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
腐女子な女子高生の青春のいちぺーじ(●´д`●) ※女性向表現があるかもなので注意!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さん(誰)、あけおめー\(^o^)/
まだ宿題終わってないなつめです☆てへ☆><

今日は兄が一人暮らしをするので、都会の方に来てます(・∀・)
行く途中に好きなバスの運転手さんを見てラッキーでした><
結局冬季講習には逢わなかったのでww
もうすぐ学校が始まるのでまた逢えるかな(^ω^)
PR



最近ときめく運転手さんに会わない…!(`ω′;)
冬季講習イヤだけど行ってるのに☆←
冬休みとかなのかなぁ…
会いたいな\(^o^)/

写真はイルミネーション見に行った時の(゜ω゜)
ワイングラス?なのですよ☆



居た、居たよ!ときめく運転手さん…!(゜∀゜)
眼鏡萌える…萌え死んでしまうよorz
ついでに名前も知ってしまった!(名札)
運転手×高校生だったらこんなシチュがいいな、みたいな事を腐の友達にメール送ったら
その友達も同じ事考えてた!だとさ(´ー`)
…脳内同レベル☆\(^o^)/←

写真は昔からのお友達に貰った誕生日プレゼント♪
…誕生日は結構前だけどNe☆(゜ω゜)



私と友達(腐)はバス通学なんですが。
最近バスの運転手さんにときめいてしまう…!
若い人が何人か居るのだけど(゜∀゜)
あの人達に会う為に学校に行ってるようなもんだっ(`ω′)←
…友達にはダメだこいつ(´ー`)みたいな感じに思われてるけどw
明日会えるかなぁ(・ω・)

写真はおでんですヾ(´ー`)ノ
決してグロテスクなものでは…!



今日はお出かけして色々買ったぞ!(・ω・´)
…明日から学校だけど☆

リビングでテレビ見てたら急に「わたしーにかえーりなさいー」(某曲←)
と聞こえて来たので物凄い勢いでテレビを見たら
エヴァのパチンコ!!!(゜∀゜)カヲルぅぅう!!
やりてぇ!行くか!←(未成年)
カヲシン、カヲシン♪(゜∀゜)…いつでも脳内腐ってます☆てへ☆/(^o^)\



金曜日に友達3人と7時ぐらいまで遊んでたのを先生に見られて、
今日の昼休み、トイレ行った後に担任(女)に呼び止められて
トイレの前(外)でお説教\(^o^)/
「私の考え方間違ってますか?」て問い方間違ってるぜ\(^o^)/
しかも外寒いっス/(^o^)\

でも全くへこたれてない3人ww
写真は金曜、お寿司食べた時の(゜∀゜)



今日は郵便局に用事があって、バスでちょっくら行きました☆←
そしたら今日休みだったというね…
朝ご飯も食べずに行ったのにさっ(`ω′)
仕方なく学校帰りに行くとして…
古本屋でBL漫画購入(´ー`)
いーんです、腐だから←
  


食べに行ったよ\(^o^)/
文化祭の準備で早く終わって…昼ご飯のつもりで(笑)
一人増えました☆(パンピー)
サクサクチキンうまーい!(゜∀゜)
勿論デザートも(・∀・)
ジュース…おこちゃまww

食べた後はお腹アイタタ(`ω′)



友達(腐)と食べに行ったヾ(´ー`)ノ
ティラミスも美味しいけど、チーズフォンデュもうまっ!(゜∀゜)



したよ(^ω^)
もうダメだ…お腹いっぱいorz
夕飯入んね☆
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/03)
(03/29)
(02/28)
(02/23)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽,BL(カヲシン,ツナ受け時々スザルル)etc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析