忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
腐女子な女子高生の青春のいちぺーじ(●´д`●) ※女性向表現があるかもなので注意!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




食べに来てます☆(笑)
カルボナーラうめーい!(゜∀゜)
PR



今さっき外でヤモリを見た!(・∀・)
まだ子供で小さくて可愛い…!
写真撮ればよかったorz
捕まえたけど逃がしてあげました



寝坊した(`ω′)
でもちゃんと行きます(`・ω・´)

…最近なんかだるいや(´・ω・`)



昨日、リビングで下の記事のミサンガを作った夜に、
パパんが母上に
「何であんなに一生懸命作ってるんだ」
「誰かにあげるのか」
とか聞いてたらしいです(^ω^)
…どんだけww



作ってみた(・∀・)
2回目の挑戦…!
所々変になってしまったけども(`ω′)

…誰にもあげないけど(´ー`)



起きたら秋晴れだったのでパシャリ。
…風邪早く治ってほしいな(`ω′)



今朝から喉が痛くて困ってます(`ω′;)
スープ飲んだら和らぐかな…
学校でも静かにしとこうと思うものの、
ついつい盛り上がって話し込んでしまった(´・ω・`)



お友達(腐)と学校帰りに遊んだー!(゜∀゜)
水,木と2日間(ノ∀`●)
CDやら本屋でエヴァの漫画(10巻だけ)買ったり。
10巻はあの例の801シーンの為だけに!
…ファンの人に怒られそうですが(`ω′;)
クラスに可愛い男の子が居るんで、萌えを語ったりね!
楽しかったよ、Aさん!(゜∀゜●) (笑)

写真は買ったCD。机の上で撮ったw
教科書とか色々置いてあるから、勉強できないww
汚いとか言うなよっ(`ω′)



大根キムチめっちゃウマ━(゜∀゜)━!
全部食べれそうな勢い(^ω^)



欲しかったモノー(゜∀゜)
早速お風呂に入ったときに使ってみます(^ω^)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/03)
(03/29)
(02/28)
(02/23)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽,BL(カヲシン,ツナ受け時々スザルル)etc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析